2015年3月11日水曜日

4年の歳月

3.11 忘れてはならない日。

フィジークも震災を経験し、今日がある。
現在の泉ジムの前身、フィジーク宮城野ジム。

震災の翌日から、ここに弊社職員みんなで、共同生活をしました。

この床で寝ました。
機材に洗濯物を干しました。
早めに復旧した、水道・電気で自炊してすごしました。
近隣や身内から沢山の支援物資が届きました。
ここから、毎日津波被災した本社の復旧作業に向かいました。

少しだけ強くなれた気がします。

この時、たくさんのメンバーさんに助けてもらいました。
ありがとうございました。

だから、フィジークはその恩を返させていただかなくてはなりません。

現メンバーやこれからメンバーとなるであろう方々のスポーツでの結果として。

一緒に頑張ります。走ります。
ぜひ、強い思いをもってスポーツに取り組みたい方、応援・お手伝いさせてください。