2016年7月25日月曜日

フィジーク移転します!!

この度、フィジークを移転する運びとなりました。

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたしております
メンバー様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
少々規模も拡大し、より充実したトレーニング環境を提供できるようになります。

現施設は2016730日にて閉鎖となります。
新施設は20169月上旬から中旬オープンを目指し現在、建築工事中です!!
お楽しみに!

しばし移行期間となりますが、その間は誠に勝手ながらメールでの対応期間とさせていただきます。トレーニングに関する質問は気軽にご連絡ください。

なお、工事進行状況や、再開期日のインフォメーションはブログにて更新してまいりますので、そちらをご覧ください!!

これを機に、スタッフ一同、旧に倍しまして皆様の信頼にお応えすることができますよう専心努力いたす所存でございます。
今後とも一層のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

【フィジーク】9月上旬から中旬オープン予定!!
981-3103 仙台市泉区山の寺1丁目1-2

TEL 022-776-7370(今と変わらず)
8月・9月メール受付アドレス otoiawase@keigetsudou.net