2013年5月23日木曜日

フィジークブログスタート!!

フィジークは泉区に拠点を移し、新たなマシーンを導入し、リニューアルしました!

5月も終盤、県高校総体メインシーズンも間近ですね。身体のメンテナンスを兼ねて、選手たちが集まってきてます。
週末の高校総体、自転車競技に出場する学生が来てくれてましたね。
ここ2ヶ月度の成果がどこまで、動きに反映しているのか楽しみです。

アスリートのみなさん、目標の大会に向けて、まずは3ヶ月、自分の身体・動きを見直してみませんか?
「体幹で動く」ことを身につけるまでには、フィジークの各種マシーン使い、3ヶ月ほどかかります。同時にあなたの動きの癖(マイナス部分)も明らかにしてきます。

これから、各スポーツもメインシーズンに入ってきますね!
ねらうべき大会やレースに向けて、期間を逆算し、利用してみてください。

本当に勝ちたい思ってるアスリート記録を更新したいと思っているアスリート、このブログを見ててほしいです。

これからどんなアスリートがでてくるか・・・



 
フィジーク HIRO