2014年1月7日火曜日

初春

あけましておめでとうごうざいます。
本年もフィジークをよろしくお願い致します。

年明けから、多数の体験利用・新規入会をいただいております。
『感謝』でございます。

年も新たになり、気持ちも一新、さらなるトライをしようと決断された方々の、その思いを大切にさせていただきます。
そして、結果を導き出すところまでお共させていただきます。


ニューイヤー駅伝・箱根駅伝を正月は堪能しました。
長距離界もスピード化が加速しております。
正直、その速さに驚かされる部分もありました。

が、その速い選手たちに共通して言えること。
質の高い股関節の運動動作と、左右軸の捉えの速さ。

はやり、本当に記録を出していく選手は普通にその動作をやってのける。

肩甲骨-体幹-股関節の連動した動き。
それが僕たちが、メンバーさんに提供するツール、すなわち、便利な公式のようなものである。

2014年もよろしくお願い致します。