2014年4月28日月曜日

自分との約束

フィジークでは、皆さんの競技や生活における、目標や「こうなりたい!」という自分の理想の姿をかならずお聞きします。

そしては、それは目標であり、自分との約束なんです。
「こうなるんだ!」という思いが強いほど、結果への到達は速くなりますし、限りなくその目標に近づきます。

動き作りと一緒で、頭(脳)と身体は関連している現状を見せつけられる瞬間です。

フィジークではその目標達成のお手伝いさせていただきます。

自分一人では、そんな強い思いを持ち続ける自信がないという方、その気持を持続させるお手伝いもします。

まずは、強い意志を持ちたいと思う、あなたを応援します。


自分との戦いに打ち勝つことが、結果に繋がる。