2014年5月12日月曜日

仙台ハーフ フィニッシュ

仙台ハーフ出場の皆様お疲れ様でした!

本当に暑いレースになりましたね。
みなさん結果の方はいかがでしたでしょうか?

今日、レースが終わり身体のアフターケアに来てくださっている方も多いですね。
暑い気温の中で、身体を駆使すると筋肉へのダメージも大きいです。
食事とマッサージなどのケアが大切です。

フィジーク/萬有接骨院ではアフターケアまでしっかりとさせていただきます。

私も仙台ハーフ走ってきました。
今日は足がパンパンです。特に臀筋が。

さあ、また次の目標に向けて、頑張りましょう!!

ぜひ、出場された方メンバー様、また、出場されて、何かを変えなきゃ!と思った方、今回の結果と一緒にご来店いただければと思います。