2014年9月29日月曜日

一関マラソンへ

昨日は一関マラソンの現場にいっておりました。
沢山のランナーの走りを目の前でみることが出来ました。
私にとって本当に貴重な時間です。

フィジークメンバーのO選手も自己ベスト更新、ハーフで1時間12分台でした。
すばらしいですね。最近自己ベストを走る度更新しています。
30台、フルタイムワーカーで、自分を律して本当に頑張っていて、尊敬できる選手です。

この後に続くビッグレース(フルマラソン)でも、確実に自己ベストを更新し、どんどん記録を伸ばしていって欲しいものです。
そのために、フィジークでは動き作りのフォローをキッチリさせていただきます!!

一関マラソンを見ていて思ったことは、速く走る選手の共通点は、足(股関節)の屈曲角度がしっかりでていることです。
男女共通。
ここを作るのがフィジークの最大目的です。体幹からの動作作り。

まだまだ、あなたのタイムは伸びるはず。