2014年12月19日金曜日

ストレッチメンバー募集中

フィジークでは動作作り+身体をほぐし+実動作を行うベーシックコースの他に、

ストレッチ・体ほぐしをメインとしたストレッチメンバーがあります。

・身体の根本をゆるませる特殊なマシーンで、身体をほぐし、体幹部の筋肉に刺激を与えていきます。
・肩こりや背中の張りを楽にしたり、体幹部での動作をするので、代謝効率もあがり、絞りやすい身体環境を作ります。
・5種類のマシーンを使い、自分一人では出来ないストレッチをしていきます。
 この5種目のマシーンを順々に5~7サイクル回ります。
・1回の利用時間は30分までです。
料金は3000円/月。とってもリーズナブルです。
・マシーンの使い方はスタッフが指導します。慣れてきたたら、自分でどんどんほぐします。
 もちろんスタッフは在籍していますので、動きに間違いがある場合は修正します。
・このコース利用メンバーの年齢幅は様々です。
 ●部活帰りにほぐしてから帰宅する高校生
 ●夜ひと通り家事が終わってからくる主婦の方
 ●お昼ごはんの後のちょっと一運動で立ち寄るご年配の方々

思い負荷をかけるものではないので、小学生~お年寄りまでご利用できます。

健康のために何かしなくてはと思っている方!!

是非 『あーっ、ゆるむー』を体験下さい。
お気軽に、お立ち寄り、お問い合わせ下さい。
萬有接骨院・フィジーク 022-776-7370




肩・肩甲骨周りをほぐしたり

股関節まわりをほぐしたり