2016年1月5日火曜日

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
本年もフィジークをよろしくお願いいたします。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
おせち料理を堪能した方、休日をトレーニングで過ごした方などなど色んな過ごし方があったでしょう。

お正月は実業団駅伝、箱根駅伝と駅伝好きにはたまらない時間となっておりました。
私もその一人で、トップ選手の走りを堪能させていただきました。

本当に速い選手は、動きがきれいで、楽そうに走ります。
このきれいな動きは、すべてのスポーツに共通しています。
2016年のトレーニングアドバイスのための材料が沢山でした。

さあ、お正月休みも終え、ここからスタートしましょう。

2016年も多くのスポーツ選手のため、精一杯、動作作り活動をさせていただきます!

改めて、2016年(オリンピックイヤー)、よろしくお願いいたします!!