2013年6月5日水曜日

フィジーク アスリート情報

仙台の梅雨入りはいつになるんでしょう?
スポーツ日和の日が続いてますね。

先週末は各種目の高総体があり、全国や東北の競技会に進む選手やチームが出そろってきましたね。

フィジーク(→萬有接骨院)でフィジカルアップ・ボディメンテナンスをしている選手たちも好成績を収めた模様です。
自転車競技に出場の選手たちは、各々の出場種目で優勝したということでした。
素晴らしいですね。
もちろん、日頃の激しいトレーニングの賜物だと思います。
そのトレーニングを耐えきれる身体の基礎動作作りや、大会にのぞむボディメンテナンス(最終調整)の部分でフィジークがサポートできたことと思います。

これからも上を目指す選手の、ギリギリ瀬戸際の勝負で力を出し切り、勝利をもぎ取れる身体作りをサポートしていきます!

体幹を使った動き作りは、トップレベルの選手にとっても、スポーツ愛好家の方々にとっても、長く競技やスポーツを続けていくうえで、必須のものとなっていくでしょう。

ランニングでの自己記録更新率92%を誇るフィジークメソッドは、どんな競技であっても、伸び悩みを感じたり、故障からなかなか復帰できないアスリートにその力を発揮します。

強い選手は体幹から動けています。