2013年8月1日木曜日

フィジーカ―報告

インターハイが始まってますね。
陸上では、100m男子に注目が集まってるようですが、
僕は、別の競技に興味津々。

それはWALKこと競歩。
フィジークにて調整していた女子選手が出場したからです。
予選後報告がありました。予選組では12位たっだと。

東北大会で、おしくも優勝を譲った選手に、今回はリベンジできたと。

全国大会という大本番に自分のベストの状態を作りだせ、大舞台で持てるパフォーマンスをしっかり発揮できた彼女は本当に精神的にも強い選手だと思いました。

心からお疲れ様。
これで、高校競技は引退かもしれない・・・

だが、次のステージがまた現れます。高みを目指す選手には、必ず。

仙台で待ってます。