2013年9月10日火曜日

東京オリンピック

決まりましたね。東京オリンピック2020。
各招致委員のプレゼンテ―ションすばらしかったですね。

フィジークスタッフにとっても、非常にモチベーションがあがります。

ぜひ、宮城から、フィジークから東京オリンピックでメダル争いをする選手を送り出したいと心から思います。

私の元々の競技種目はトライアスロンです。
アテネオリンピックを目指し、死に物狂いのトレーニングをしていたことを思い出します。
残念ながらオリンピックを手中におさめることはできませんでした。
ただ、オリンピックへの思いは消えません。

今度は、ここ宮城から世界へオリンピックへ羽ばたく選手を作りだせれば最高です。

東京オリンピックを本気で目指したい選手。
フィジークの門をたたいてください。 

2020年まであと7年。長くはない・・・、でも進化を遂げる時間はある。