2013年11月20日水曜日

冬こそ、体が変えられる。


写真は先日、フィジークのAこと私が発足させました、「トライアスロンTOHOKU」創設日のもの。

なぜ、この時期からトライアスロンスタートなのか?
それは、来年の5月からのシーズンインを見据えているからです。

この冬に何をするのか、特に寒さ厳しい東北で、関東以南のアスリートに差をつけるためになにをするのか、そう考えた時に、ここからのスタートがベストでした。

そして、この冬の期間に、括弧たるベース体力を築き、自分の動きを知り、改善し精度を高める。
明るい、2014シーズンのために。

2014シーズンを、すでにスタートさせた、このアスリートたちが本番シーズンでどんな表情を見せてくれるのか、楽しみ以外のなにものでもない。

まだ間に合う、この冬に自分を見直し、来シーズンに笑顔でいたい方、ぜひフィジークへ。
スポーツのベース、基礎動作作りに種目の差は殆どありません。
根本的にどんな動きをしているかなんです。