2014年3月11日火曜日

3.11

この日が来ました。

色々、思うところはあります。

震災翌日から、フィジーク(当時仙台市宮城野区)は、弊社社員の避難所へと変わりました。
幸いにも、電気と水道が早々復旧していたので、食料がない以外はなんとか過ごせる空間になっていました。

1週間以上、共同生活をし、同じ釜の飯を食い、毎日、津波被災した本社(多賀城)の復旧に往復しました。

今でも、あの日のことは鮮明に思い出せます。

フィジークがあってくれてよかった。
そこに沢山の救援物資も集まり、近所の皆さんと協力して過ごすことができました。

あの時は、またランニングができる日が来るなんて思いもしませんでした。

とにかく、今日生かされていることを、深く心に刻み、生きていこうと再確認する日であります。

一日一日大切に走ります。
一日一日大切に指導させていただきます。