2013年12月12日木曜日

走れる喜び、色々

みなさん、スポーツ・ランニング楽しんでいますか?

今週は嬉しい報告が沢山あり、フィジークスタッフ一同嬉しい限りです。

・ホノルルマラソンを笑顔で完走した方
・しばらくの休息から、再び走りだした方
・本業スポーツでめざましい活躍をされ、結果をつみあげている方

などなど、スポーツの楽しみ方や価値観は一様ではありません。
フィジークはその方のベストを導き出す活動をしております。

とにかくスポーツを、なんの不安もなく全力で楽しみ、そして時には苦しみ、持っている最大限の力を発揮することがフィジークの目指すところです。

みなさん何かしらの、悩みを持って、フィジークの門を叩かれた人たち。その方の成果をもっての笑顔本当に僕らも力になります。

もし、同じ痛みを繰り返し、スポーツを楽しめていない方、いつも同じような結果で限界を感じ苦しんでいる方、ぜひ、フィジークの門を叩いてみてください。

一緒に笑顔になりましょう。
そのための基礎動作を作りを徹底的にやりますので!

















大人も子どもも、大腰筋導引動作は不可欠。



今週末は女子実業団駅伝もありますね。ハイレベルな走りを仙台で見れるなんて幸運ですね。