2013年12月26日木曜日

年の瀬

今年も、1年が終わろうとしてます。
 早いもんですね。365日って。
 と思うくらい、振り返ると時間の経過は早いものです。

 そう思ったら、今から来年の1月からのトレーニングの予定を年内に組んでしまいましょう。

 2014年の目標レースや、すでに差し迫っているレースもあることでしょう。 トレーニングの組み立て、開始は早いに越したことありません。

 年末休みに新年の大枠予定を立てて、年が明けたら、その一歩目を早々に踏み出しちゃいましょう。
 冬がきつい東北では特に、この冬季間に、動き作りと地脚作りです。

さあ、1月1日からあなたは動き出せますか???


 フィジークは 12月29日(日)~1月3日(金)まで休館となります。
 年始は1月4日(土)から新年度トレーニングはスタートします。
 2014。気持も新たにチャレンジを続けましょう!